ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

HP再復活しました。


f:id:karai-fleuristes:20190926161809j:image
前回のHPでは突然表示できなくなり、ご迷惑をおかけしました。

新しいアドレスは、下記になります。

karai-fleuriste.com

 

 

前回のHPでは、なぜ消えてしまったのか原因はいまだ分かりません。

かなりの時間を費やして制作したので残念でなりませんが、この際もっと良いホームページを作ろうと思えたのは良かったのかもしれません。

 

再復活と書きましたが、本当の所は新しく作り直しました。

前回に制作する際に踏み出せなかった事に、思いきって今回のHPで挑戦してみる事にしました。

かなり自分でも良い出来上がりになったのではないかと自負しています。

 

今回の仕様に変更した事により、このブログを引き続き使えるようになりました。

これは本当に嬉しくって、このブログもかなり頑張って作ったものなので、引き続き使えて良かったと思っています。

 

私にとってHPは、店舗を持たないぶん、初めての方や周りの方に花蕾はどんな世界観(テイスト)の花を作るアトリエなのかをお伝えするための重要なツールです。

普通のお花屋さんならウィンドウディスプレイみたいな存在。

ですので、今回新たに踏み切ったことが良い方向に向かうといいなと思います。

このHPが花蕾に興味を持ってもらえるきっかけになりますように。

 

 

お知らせ等は【SNS】や【HP】でお知らせし、レッスンレポートや花についてのコラムなどはブログで発信していきます。  

レッスンやフラワーギフトのお申し込みは基本的にはHPの【contact】欄からご連絡ください。

 

花の暮らしを楽しんでいただけるようなご提案を、レッスンやフラワーギフトを通してお伝えしていけるように、励んでいきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

花蕾

角谷 永里子