ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

近況報告。

気が付けばブログの更新が2年半ぶり。

久しぶりの近況報告です。

 

 

2023年9月24日(日)は西山神社ローカルマーケットに出店しました。

昨年から出店しているイベントで今回で3回目になります。

参加するたびにパワーアップされているので、私もマーケットに来るお客さんに楽しんでもらえるようなラインナップを考えながら、でも花蕾のスタイルをお伝えできるように毎回アレコレ試行錯誤しながら草花をご用意させていただきました。

 

日々の暮らしの中で楽しめるような草花や枝もの、そして今回は暑さもあるのでドライになっても楽しめるようなお花やスワッグを準備しました。

 

 

前回から大活躍のちびっこスタッフも帯同してもらいました。

私よりもマーケットを楽しんでたな。

 

いつもレッスンに来てくださる生徒さんたちや地元でソフトテニスを教えているジュニアの子たちや親御さんも顔をだしてくれてとても嬉しかったです。

 

3件出店している中で花蕾のお花に興味を持って買いにきていただいた方もありがとうございました。

なかなかイベント慣れできていないのですが、3回目にして自分なりのやり方ができてきたように思います。

 

これからも日々の暮らしや特別な日の中で草花を楽しむ魅力をお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

==============================================

花蕾 karai fleuristeのHPは下記のリンクをご覧ください。

花蕾 karai fleuriste 碧南の小さなアトリエ (karai-fleuriste.com)

 

Instagramでは最新情報やレッスン風景等の情報を発信しております。

フォローよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/karaifleuriste/

==============================================