ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

2020年母の日ギフトの予約始めました。

f:id:karai-fleuristes:20190414163627j:plain

今年の母の日は5月10日(日)になります。

 

今年はコロナウイルスの事もあって、家族で過ごす時間を多かったのではないでしょうか。

とくに子供さん旦那さんがずっと家にいるという状況に、お疲れモードのお母さん方の心中お察しします。笑

現状ではちょうど母の日まで自粛という流れなので、もうあと半月ちょっとですね。

頑張りましょう!!

 

 

さて、母の日ギフトですが<カーネーション>と<芍薬>の二パターンでご用意いたします。

f:id:karai-fleuristes:20190414164044j:plain

カーネーションは、花束orアレンジメントをご用意いたします。

(S)3,300円/(M)5,500円/(L)8,800円

お手軽な金額から特別な金額までをご用意しましたので、お好きなサイズをお選び下さい。

またカーネーションのお色目を王道の[赤]か大人シックな[紫]をご用意していますので、こちらもまたお選び下さい。

アレンジメントは上記の金額に+500円かかります。

f:id:karai-fleuristes:20200413165845j:plain

芍薬も花束orアレンジメントをご用意いたします。

11,000円

芍薬は贅沢にお楽しみいただきたいので一パターンのみのご用意になります。

アレンジメントは+500円かかります。

(すべて税込み)

 

お渡し・発送期間か5月7日(木)~10日(日)のいずれかでお選びください。

 

配送も承ります。(送料・箱代が別途必要)

配送をご希望の方は

karai fleuriste WEB SHOP

からご購入下さい。

 

アトリエで受け取り希望のお客様はHPの

contact - 花蕾 karai fleuriste

からお申込み下さい。

アトリエは碧南市民病院の近くになります。

※お申込みいただいた際に詳しい住所をお伝えいたします。

 

大切なお母さんへのギフトとして。

頑張った自分へのご褒美にも。

 

今年はいつもありがとうに、花でも飾って元気でいてねをプラスして。

 

フラワーギフトの詳細はHPをご覧ください。

2020年母の日ギフトメニュー - 花蕾 karai fleuriste

 

 

 

どうかお花があなたの心に寄り添い、明るくしてくれますように。

願いを込めてお作りいたします。