ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

ミモザと月桂樹のリースとミニスワッグを販売します。


f:id:karai-fleuristes:20200202101443j:image

今がまさに旬のミモザを贅沢にモリモリあしらったリースとミニスワッグ。

月桂樹をプラスしてピリッと引き締めました。

 

ミモザは銀葉ミモザを使用。

月桂樹を生かしたくて、ミモザの葉っぱはすべて取り除き整頓しました。

そんな一手間がものすごく大切なのです。

ナチュラル”や“ありのまま”と良く言いますが、“そのまま”とはまた違います。

その花の本来の美しさを際立てるために、手を加える事がとても重要になります。

 


f:id:karai-fleuristes:20200202103344j:image

月桂樹はギリシャ神話にもよく登場する葉で、文化芸術に秀でた方に月桂樹の草冠を贈呈されていました。

 

縁起の良い花木をお部屋にあしらったり、ギフトとして贈られてみてはいかがでしょうか?

 

アトリエでお渡しか発送(別途、箱代・送料がかかります)のどちらかをお選び下さい。

 

[リース]

sold out

size 直径 約22cm

 

[ミニスワッグ]

sold out

size 丈 約24cm

 

◎お申し込み◎

[アトリエでお渡し]

HPのcontactからご連絡お願いいたします。

https://karai-fleuriste.com/

 

[発送]

HPのweb shopからご購入下さい。

https://karai-fleuriste.stores.jp/