ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

お菓子とお花の詰め合わせ「クリスマスギフト2019」ご予約受付開始。


f:id:karai-fleuristes:20191115095632j:image
冬の始まりを感じさせる冷え込み。

ラジオからクリスマスソングが流れてくる季節となりました。

 

 

さて、昨年度にも販売させていただいた西尾市の人気カフェ「カフェさらさ」さんとのコラボ企画商品を今年度も販売する事になりました。

【お菓子とお花の詰め合わせクリスマスギフト2019】です。

今年は2パターンご用意させていただきました。



f:id:karai-fleuristes:20191115095750j:image

カフェさらさのオーナーさんにお声掛けいただき、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

こうして、続けて販売させていただけるのは昨年度に購入いただいた皆様や今年のギフトを楽しみに待って下さる方のお陰だと思っています。

地道に長く続けていきたい企画なので、昨年購入いただいた方も、今年初めての方も喜んで頂けるギフトをご用意いたしました。



f:id:karai-fleuristes:20191115095828j:image

変わらないものを変わりつづけながら届けていく。

今回のギフトについては、【変わらないもの】ほっこりする温かさ、暮らしや日常に馴染んでいってくれるものであること。

【変わっていくもの】今回はどんなものを提案してくれるのだろうというドキドキ感。

 

この2つをベースに皆さまにお届けしていきたいと考えています。


f:id:karai-fleuristes:20191115095908j:image

商品の詳細はHP花蕾 karai fleuriste 碧南の小さなアトリエをご覧下さい。

公式instagramでは最新情報をお届けしていますので、よろしければフォローお願いいたします。

@karaifleuriste

 

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ