ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

3月30日(土)さくらの丘マルシェに出店します。

f:id:karai-fleuristes:20190306105004j:plain


暖かくなったり、冷え込んだりとまさに季節が移り替わろうとしているのを

肌で実感する毎日ですね。皆さん体調は崩されていませんか。

 

さて、イベント出店のお知らせです。

初めての出店にドキドキワクワクしながら準備を進めている毎日。

一人でも多くの方に楽しんでいただけるようにアレコレ考え中です。

 

 

イベントでは春の生花とドライフラワー、マクラメタペストリーをご用意する予定です。

生花は当日並んだお花からお好きな花を選んでいただき、花束をお作りしてお渡しします。一輪からでもお買い求めいただけますので、お気軽にお声かけ下さい。

アレンジメントは並べる予定ではありませんので、ご希望の方は前日までに花蕾( karaifleuristes@gmail.com )までご予約下さい。

*ご予約の場合については、使用花材はお任せとなりますのでご了承下さい。

 

場所は碧南市の明石公園。

桜がちょうど見ごろになっている時期だと思われます。花見がてら遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

お出かけするのも楽しい時期になってまいりました。

ぜひご家族やご友人とのお出かけ、おひとり様でのお散歩にいらして下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

碧南桜まつり【さくらの丘マルシェ】

■日時:3月30日(土)・31日(日)

午前10時~午後3時

花蕾は30日(土)のみ出店予定。

■場所:明石公園 (碧南市明石町6番地11)

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ