ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

2月ワークショップのご案内。

f:id:karai-fleuristes:20190111192907j:plain


2019年遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

年明けはお天気の良い日が続きましたね。

 

私は久しぶりに京都の実家の近くにある石清水八幡宮に、

娘と妹たちと初詣に出かけることができました。

幼い頃に祖母に連れられて、

よく参拝に行っていた思い出がよみがえりながら、

自分もまた娘の手を引きながら参拝できた事がとても嬉しかったです。

皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?

 

さて、2月ワークショップのご案内です。

2月はバレンタインの時期という事もあり、

チョコレートのようなシックな配色の大人なアレンジメントをお作り頂く予定です。

 

春の花を使って動きのある、

春の息吹を感じていただけるようなアレンジにするコツを

お伝えします。

 

 

初めての方も丁寧にアシストさせていただきますので、

お気軽にご参加下さい。

 

春のエネルギーをお花を通して感じにお越しください。

甘いものが苦手な方へのバレンタインギフトにもピッタリです。

皆さまのご参加お待ちしています。

 

 ***********************

【大人バレンタインアレンジメント】2月ワークショップ
■日 時■

2月5日(火)、12日(火)
am10時~(一時間半程度の予定です。)

■参加費■

おひとりさま3,780円(税込)
お茶・お菓子付き


■場 所■

自宅アトリエ(碧南市民病院近く)
※お申し込みいただいた方に詳しい住所をお知らせいたします。

お申し込みは、
①お名前、②お電話、③参加人数、④お日にち(5日か12日)をご記名の上
花蕾( karaifleuristes@gmail.com ) までご連絡下さい。
※誠に恐れ入りますが、自宅アトリエのため女性限定とさせていただきますことをご了承ください。
ご予約はワークショップ開催日の三日前までにお願いいたします。

 ※写真の花材はアレンジの雰囲気をお伝えするものです。当日の花材は仕入れにより変わります。一番おススメの花材を調達しますのでお楽しみに!

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ