ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

秋色紫陽花"アナベル"のリース。

 

f:id:karai-fleuristes:20180910162755j:plain

生花の秋色紫陽花”アナベル”リース



先週、生花の秋色紫陽花"アナベル"を群馬の花農家の方から直接送っていただきました。

 

段ボール箱いっぱいのアナベルは、

モコモコしていて、

もうそれだけで可愛くて美しくて、

生花ならではのフレッシュさなど魅力たっぷりです。

 


f:id:karai-fleuristes:20180910155102j:image

小さな房に分けて、ワイヤリングして土台に固定してくと、どんどんモコモコしたリースが出来てくるのがたまらなく楽しい。

 

気がつくと1時間、2時間が平気で経ってしまいます。

 来年はアナベルのリースレッスンを行いたいな。

 

住宅メーカー様のイベント粗品として納品させていただきました。

アナベルリースを飾って、お花のある暮らしを楽しんでいただけてたら嬉しいな。

 

思いの外たくさん作れたので、ドライになった状態でも良ければ、数点ご用意がございます。

 

下記がドライになった状態の写真ですが、生花の時と同様の美しいグリーン色です。

f:id:karai-fleuristes:20180910155126j:plain

ラフィア



販売価格3,240円(税込)    SOLD OUT

size約20㎝

リボンを3パターンからお選びいただけます。

⚫ラフィアのリボン

⚫薄いピンクのコットンリボン

⚫濃いブラウンのリボン

f:id:karai-fleuristes:20180910162851j:plain

ピンクリボン

f:id:karai-fleuristes:20180910162723j:plain

ブラウンリボン



配送する事も可能です。(別途、箱代500円+送料が必要です。)

ご注文希望の方は下記メールアドレスまでご連絡下さい。

karaifleuristes@gmail.com

 

明日はお月見ブーケを作るワークショップです。

9月は第一回目のワークショップが台風で流れてしまったので、

どんなブーケになるかとっても楽しみ。

また、ワークショップレポートの記事をアップします。

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ