ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

アナベルリースを販売します。


f:id:karai-fleuristes:20180906174907j:image
数量限定で秋色アナベルのリースを販売いたします。

ご注文希望の方は事前にご予約承ります。

 

 

群馬の紫陽花農家さんから直接送っていただいた新鮮な生花のリースです。
写真の紫陽花は白っぽいですが、実際はグリーン色の紫陽花です。
*
秋色アナベルはキレイなドライになるので長く楽しんでいただけますよ。
*
アナベルのみで制作した、シンプルなデザインのリースですので、どんな場所やシーン、店舗にも飾っていただけます。
*
ぜひ、この機会に秋色アナベルのこんもりとした愛らしさを感じてください!
*
販売価格:3,240円(税込) SOLD OUT

サイズ:約20㎝程


お渡し予定日:9月9日(日)
※予定日がずれる可能性もあります。ご了承下さい。
*
自宅アトリエに直接受け取りにいただける方限定となります。
愛知県碧南市新道町
(詳しい住所はご注文いただいた後、お知らせいたします。)

 

ご注文・お問い合わせは下記メールアドレスまでお願いします。

karaifleuristes@gmail.com

花蕾

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ