ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

香りをおくるブーケ。

f:id:karai-fleuristes:20180619172214j:plain

花屋さんに一年中あるバラですが旬は今。

あちこちのお庭でバラが咲き誇っているので、

お散歩するのも楽しい季節になりましたね。

 

つい先日バラが大好きな人に香り豊かなイヴピアジェの花束を贈りました。

イヴピアジェの香りや色合い、コロンと丸い可愛らしいかたち、あまり見かけないバラだと大変喜びに。

 

一口にバラといっても様々な種類がありますが、なかでもこのイヴピアジェは本当におススメです!

このイヴピアジェで百本の花束を作ってみたいものです。

品があって香りも良くて、可愛らしいイヴピアジェの花束をおくれば、きっとプロポーズも上手くいくこと間違いなし♪

 

写真のブーケにはトラノオで動きをだして、ブラックベリークレマチスでかわいらしさをプラス。

特別な日の贈り物や、自分へのご褒美としてお家に飾るのにもぴったりなお花ではないでしょうか。

 ぜひ今の季節はバラを楽しんで下さいね。

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ