ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

6月ワークショップのご案内。

f:id:karai-fleuristes:20180528005518j:plain


前回のブログ記事でも触れましたが、ワークショップの開催日を固定化することになりました。

毎月第2・3火曜日に開催します。

少しでも参加者の方の予定が立てやすくなったり、開催日が分かりやすくなったら良いなと思います。

 

 

内容はこれまでのワークショップと同じになります。

 

【アレンジメントのワークショップ】
日時:①6月12日(第二火曜日)、②19日(第三火曜日)
   いずれも10時~(約一時間半ほど)

場所:自宅アトリエ(碧南市民病院近く)
詳しい住所はお申込み時にお知らせいたします。
駐車場は2台まで。

参加費:おひとりさま 3,780円(税込み)お飲み物とお菓子付き

□お申込み方法□
①お名前、②ご参加人数、③ご希望のお日にち(12日か19日)、④携帯番号
以上の4点をご明記の上
karaifleuristes@gmail.com
までご連絡下さい。
ご質問なども上記のメールアドレスにご連絡下さいませ。

※誠に恐れ入りますが、自宅アトリエのため女性限定とさせていただきますことをご了承ください。

 

ご予約はワークショップ開催日の三日前までにお願いいたします。 

 

 

 

花材も旬な一番おススメのお花をご用意させていただきます。お楽しみに♪

フラワーアレンジメントは初めての方も、お花が大好きな方も、お花の魅力を感じていいただけるようなワークショップの内容になっています。

 

皆さまのご予約を楽しみにお待ちしていま~す♪

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ