ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

春のフラワーアレンジメントのご案内。

f:id:karai-fleuristes:20180413090628j:plain

ワークショップを開催します。

【春のフラワーアレンジメント】

 

たくさんの花々や草木が一斉に芽吹き咲き乱れるこの季節。

色とりどりのお花が楽しめるようになりました。

この瑞々しいお花に触れていただきたくて、

ささやかですが愛知県碧南市でワークショップを開催します。

アレンジメントは初めての方も、お花大好きな方も

お気軽に足をお運び下さいませ。

 

※上の写真のアレンジメントとはお花が異なります。あくまで雰囲気や大きさのイメージをお伝えするためのものですのでご了承下さい。

実際にワークショップで使用する花材については、仕入れたての今一番おススメなものをご用意させていただきますのでお楽しみに!

 

 

【春のフラワーアレンジメント】

日時:①4月21日(土)、②24日(火曜日)

   いずれも10時~(約一時間半ほど)

 

場所:自宅アトリエ(碧南市民病院近く)

詳しい住所はお申込み時にお知らせいたします。

駐車場は2台まで。

 

参加費:おひとりさま 3,780円(税込み)お飲み物とお菓子付き

 

□お申込み方法□

①お名前、②人数、③ご希望のお日にち(21日か24日)、④携帯番号

以上の4点をご明記の上

karaifleuristes@gmail.com

までご連絡下さい。

ご質問なども上記のメールアドレスにご連絡下さいませ。

※誠に恐れ入りますが、自宅アトリエのため女性限定とさせていただきますことをご了承ください。

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村