ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

母の日ギフト2020のオリジナルイラスト完成しました。

f:id:karai-fleuristes:20200414111042p:plain

今年の母の日ギフトは、フラワーギフトにオリジナルイラストカードをお付けいたします。

イラストをお願いしたのはmoimoiさん。

優しい雰囲気を纏ったイラストは、見ていて心が温まってきます。

感謝の気持ちがより伝わるメッセージカードになるのではないでしょうか。

 

お母さんいつもありがとう。

体調に気を付けてね。

花でも飾って元気を出して。

 

 

たくさんの想いをのせて。

自分頑張ってるよみたいな、自分への労いでも良い!笑

 

今日一日お家で過ごす時間が少しでも豊かになりますように。

 

母の日ギフト詳細はこちら⇓

karai-fleuriste.com