ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

新年のご挨拶。


f:id:karai-fleuristes:20200107141148j:image
皆さま健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

本年はもっとパワーアップするために「新たなレッスンを設ける。」「スペシャルレッスンをシーズン毎に行う。」「花のある暮らしの魅力についてのzineを制作。」など色々とチャレンジする事と、基本である魅力ある花をつくる技術向上に力を尽くしていきたいと考えています。

 


f:id:karai-fleuristes:20200107141158j:image

やりたい事はたくさんありますが、焦らずに自分が責任をもてる範囲で、良いものを提供できるように地道に励んでまいります。

 

今年も花のある暮らしを一緒に楽しみましょう!

本年も花蕾~karai fleuriste~をよろしくお願いいたします。

 

Eriko Sumiya

 

Instagram@karaifleuriste

レッスンやギフト販売の告知の最新情報をInstagramでアップしていますので、ぜひフォローをよろしくお願いします!

 

公式サイトはこちら!→花蕾 karai fleuriste 碧南の小さなアトリエ