ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

フレッシュのヒムロ杉を使ったリースとスワッグ販売のご案内。


f:id:karai-fleuristes:20191030093218j:image
朝夕はかなり冷え込み、肌で秋がきたことを感じられるようになりましたね。

 

市場にある枝ものや葉物も、葉は紅葉し実は熟し、魅力的な姿に変わっています。

 


f:id:karai-fleuristes:20191030093242j:image

そこでちょっぴり早めの冬支度はいかがですか?

心癒されるグリーンの香りがするヒムロ杉を使ったミニスワッグとリースを販売します。

スワッグとリースに使用した花材はドライになってもお楽しみいただけるものになっています。

 

フワフワのヒムロ杉にマルッとしたぱっぱが可愛らしいポプラスリーフ、ほんのり色づいた頭が魅力的なバーゼリアを使用。

 

ほぼグリーンで統一したシンプルだけど、色々な要素を詰め込んだものに仕上げました。

 

ミニスワッグの方はお求めやすい価格で販売いたしますので、ぜひこの機会に。

 

ヒムロ杉の香りは、お家に帰って「あ~疲れたなぁ~」なんて時にクンクン匂いをかいでみると、少し心柔らかくなるような香りですよ。

ぜひお試しあれ!

 

リースとスワッグの詳細はHPのweb shopをご覧下さい。

花蕾 karai fleuriste 碧南の小さなアトリエ