ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

アンティークのアジサイ入荷しました。


f:id:karai-fleuristes:20190628215731j:image
これから雨降りが多くなる梅雨の時期。

みなさんはお部屋では、どんな風にお過ごしでしょうか。

好きな映画のDVDを見たり、部屋の片付けをしてみたり、ネットショッピングしてみたり、お家で過ごす時間が多くなる季節ですね。

 

 

おちびちゃんのいるお家は、公園に行けないとなると、どうやって過ごそうか悩まされるのもあるのかな。

 

そんな、お家で過ごす時間が多くなるこの季節は、お花を楽しむのにうってつけだと思います。

お花だってお留守番ばかりじゃ寂しい。お花も生き物なので、たくさん目に触れて、お家の方と一緒に過ごすのが嬉しい気がするのです。

だから、お家で過ごす事の多い梅雨の時期は、ぜひお花をあしらって楽しんでいただきたいです。


f:id:karai-fleuristes:20190628215741j:image

「人の心に響くような花」をコンセプトにされている青木園芸さんのアンティーアジサイを本日入荷しました。

 

グラデーション・色合い・形状。

どれをとっても素敵なアジサイです。 

ぜひ、お部屋に飾っていただきたくて入荷しました。

一本からお買い求めいただけますので、ご購入をご希望の方は karaifleuristes@gmail.com までご連絡下さい。

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ