ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

7月ワークショップ「アジサイのリース」のご案内。

f:id:karai-fleuristes:20190608132113j:plain


7月ワークショップのご案内が遅くなりました。

7月のワークショップは、6月に引き続き「リースレッスン」となります。

ドライフラワーとしても楽しめるタイプの生花のアジサイを使ったリースレッスンとなります。

 

 

昨年、ワークショップではなく完成品を販売させていただいた所、大変ご好評でしたので今年はレッスンをさせていただく事になりました。

 

こんもりした可愛らしいアジサイリースを思う存分楽しんで下さい。

 

.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+

 

7月ワークショップ

あじさいのリース】

■日時■

7月2日(火)、9日(火)

両日AM10時~

 

■参加費■

おひとりさま  4,320円(税込)

お茶・お菓子付き

 

■リースのサイズ■

直径15㎝の土台を使ってお作りいただきます。

(仕上がりが直径25㎝程になると思います。)

 

■場所■

自宅アトリエ(碧南市民病院の近く)

※お申し込みいただいた際に、詳しい住所をお知らせいたします。

 

■お申し込み方法■

①お名前、②ご連絡先(携帯番号)、③参加人数、④ご希望のお日にち(2日 or 9日)をご明記の上、花蕾( karaifleuristes@gmail.com )までご連絡くださいませ。

 

ワークショップには行けないけれど、リースのご購入をご希望されるお客さまは、メールにて一度お問い合わせ下さいませ。


※誠に恐れ入りますが、自宅アトリエのため女性限定とさせていただきますことをご了承ください。


※ご予約はワークショップ開催日の6日前までにお願いいたします。

また、キャンセルについても6日前までにお願いしています。6日前以降のキャンセルは、使用予定の花材をアレンジした状態でお届けするか郵送(送料別途必要)にて代引きで送らせていただきます。ご了承下さい。


※写真の花材はアレンジの雰囲気をお伝えするものです。当日のあじさいの色味やグリーンの花材は仕入れにより変わります。一番おススメの花材を調達しますのでお楽しみに!

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ