ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

モクモク。ふわふわ。スモークツリー。


f:id:karai-fleuristes:20190528213646j:image
モクモク。ふわふわ。幻想的なスモークツリー。

天皇陛下トランプ大統領の会見の時に飾ってあったお花にもスモークツリーが使われていました。

花言葉は「賢明」「賑やかな家庭」とポジティブなものなので、お祝い事の贈り物にもぴったりです。

 

 

アレンジメントやブーケに少し入れると、独特の世界観のあるアレンジになるんですよ🎵

ドライフラワーとしても楽しんでいただけるので、リースにも使われる人気の花材です。

 

6月のワークショップでは、このスモークツリーを使用したリースをお作りいただきます。

ワークショップの詳細はこちら ⇓

6月ワークショップ「スモークツリーのリース」 - 花蕾 KARAI FLEURISTE

 

ぜひ、このふわふわモコモコしたスモークツリーを楽しみにいらして下さい。 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ