ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

母の日ご注文ありがとうございました。

f:id:karai-fleuristes:20190513163037j:plain

カフェsarasaさんとのコラボ企画


昨日は素敵な母の日を皆さん迎えられた事と思います。

 

私は趣味のテニスに付き合ってもらい、午後は家でのんびりと私のペースで過ごさせてもらいました。

娘たちからはお手紙を。

手紙の内容も嬉しかったのですが、去年より字がずいぶん綺麗になった事がとっても嬉しかったです。

 

f:id:karai-fleuristes:20190513161713j:plain

カーネーションブーケ

さて、この度はたくさんの母の日ギフトのご注文ありがとうございました。

 

小さなアトリエに、大切な方へのギフトを任せていただき本当に嬉しい限りです。 

今年はカフェさらささんとのコラボ企画や、カーネーションを使ったブーケを販売させていただきました。

特に赤のカーネーション「ピエット」はベージュの縁取りが美しい、くすんだ色味に惚れ込んで使わせていただきました。

一言にカーネーションといっても、生産者の方々の努力により様々な魅力を持つカーネーションがあるので、どれにしようか毎回悩むところです。

 

f:id:karai-fleuristes:20190513161730j:plain

カーネーションブーケ

今回は、暑さに強く比較的もちのよいカーネーションをメインに販売させていただきましたが、来年はバリエーションを増やしてお届け出来ればなぁと、すでに来年に向けて計画中です💕

 

季節ならではの花を使い、洗練されたデザインのなかに、どこか懐かしい景色や香りが漂ってくるような、そんな花をつくりたい。

 

人の想いに寄り添うような、そんなお花をお届けしてゆきたいと思います。

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ