ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

母の日ギフト第2段【お花とお菓子の詰め合わせ】

 

f:id:karai-fleuristes:20190425165033j:plain

「お花とお菓子の詰め合わせセット」

◆母の日ギフト企画・第2段◆

カフェさらささんとのコラボ企画、「お花とお菓子の詰め合わせ」の受付を開始します。

 


今回は焼き菓子だけではなく、さらさオリジナルブレンドコーヒー・マイルドブレンドコーヒーのドリップパックを一袋づつ付けていただきました💕
オリジナルブレンドはブラックで、マイルドブレンドは深煎りが入っているので、カフェオレがオススメなんだそうですよ🎵

 

f:id:karai-fleuristes:20190425165226j:plain

ドリップパック


お家に居ながら、カフェさらささんを堪能していただける内容となっています。

お花は生花のアレンジメントになります。
母の日という事で、カーネーションをご用意いたします。

家族のために頑張るお母さんへのプレゼントに、もしくはご自身のご褒美にいかがでしょうか?

一箱一箱お花もお菓子も、手作りで思いを込めて制作させていただきます。
母の日のお役立てが出来れば幸いです。
.
◆◇母の日ギフト◇◆
「お花とお菓子の詰め合わせ」
【価格】
3,780円(税込) sold out
.
【内容】
◎お菓子◎
・オレンジのパウンドケーキ
1本
・焼き菓子を色々
※焼き菓子はオススメを入れさせていただきます。
◎コーヒー◎
・さらさオリジナルブレンド
1袋
・マイルドブレンド
1袋

◎フラワーボックス◎
カーネーションのアレンジメント
・アレンジメントの大きさ
10㎝×13㎝×6㎝のボックスにアレンジメント致します。
.
仕入れにより多少色合いが変更になる事がございます。なるべく写真に近い形でお作りさせていただきますが、ご了承下さいませ。
.
【お渡し日】
5/10(金)、5/11(土)
カフェさらささん店頭でのお受け取りか、花蕾アトリエでのお受け取りとなります。
.
【お申し込みについて】
お申し込み期限は5/6(月)までとさせていただきます。
.
①お名前、②ご連絡先(携帯番号)、③個数、④ご希望のお渡し日(10日 or 11日)の4点をご明記のうえ花蕾( karaifleuristes@gmail.com )、または、カフェさらささんへお電話( TEL 0563-77-4224 )でご連絡ください。
.
皆様のお申し込み、お待ちしています。

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ