ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

4月21日(日)マルシェに出店します。

f:id:karai-fleuristes:20190417204817j:plain

 

 

 

春一番の突風が吹き荒れている碧南ですが、段々と陽の光が暖かく感じるようになり、

日中は気持ちよく過ごせるようになってきました。

 

さて、先日の出店に引き続き4/21(日)に碧南市西端の油ヶ渕遊園地で開催される、

【端マルシェ】に出店することになりました。

出店場所の油ヶ渕遊園地とは、碧南市で花菖蒲園としても有名な公園になります。

お隣は「蓮如さん」の愛称で碧南で親しまれている応仁寺さんです。

 

 

花菖蒲を楽しむのはまだ少し先ですが、屋台やバザー、猿回しなどイベント盛りだくさんですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お寺さんの雰囲気にもあう和風テイストのお花をお持ちする予定です。

 

◎端マルシェ◎

4/21(日)AM10時~PM2時

場所:油ヶ渕遊園地の駐車場

〒447-0083 愛知県碧南市油渕町2丁目地内

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ