ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

3月ワークショップ受付中。

f:id:karai-fleuristes:20190217164317j:plain

朝晩の冷え込みはまだまだ冬の寒さですが、

日中の陽の光はあたたかく春の気配がすぐそこまできているような空気が

愛知では感じられるようになりました。

春が来るまであと一歩といった感じですね。

 

 

3月ワークショップご予約受付けています。

春のお花を使って伸び伸びしたアレンジメントに挑戦いただこうと思っています。

この時期はどのお花を使おうか選び放題な所があるので、選ぶのが大変なのです。

人気のお花屋さんのインスタグラム覗いていても「仕入れ過ぎた~」とおっしゃっているのをよく見かけます。

それぐらい魅力的なお花がたくさん手に入る時期。

だからこそどの花を使うか、どの組み合わせでいくのかセンスが出る所なのだと思います。

ぜひ花蕾の花合わせを楽しみにいらして下さいね。

 .*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+

 【3月フラワーアレンジメント ワークショップ】

■日 時■
3月5日(火)、12日(火)満席
am10時~(一時間半程度の予定です。)

■参加費■
おひとりさま3,780円(税込)
お茶・お菓子付き

■場 所■
自宅アトリエ(碧南市民病院近く)
※お申し込みいただいた方に詳しい住所をお知らせいたします。

お申し込みは、
①お名前、②お電話、③参加人数、④お日にち(5日か12日)をご記名の上
花蕾( karaifleuristes@gmail.com ) までご連絡下さい。


※誠に恐れ入りますが、自宅アトリエのため女性限定とさせていただきますことをご了承ください。


※ご予約はワークショップ開催日の3日前までにお願いいたします。

また、キャンセルについても3日前までにお願いしています。3日前以降のキャンセルは、使用予定の花材をアレンジした状態でお届けするか郵送(送料別途必要)にて代引きで送らせていただきます。ご了承下さい。


※写真の花材はアレンジの雰囲気をお伝えするものです。当日の花材は仕入れにより変わります。一番おススメの花材を調達しますのでお楽しみに!

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ