ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

秋色あじさいのリース第2弾。


f:id:karai-fleuristes:20180919122137j:image
最近また暑さが戻ってきたかのようですね。

さて、前回の秋色あじさい「アナベル」のリースが好評でしたので、第2弾と称して今回はグラデーションに紅葉した美しい紫陽花を使ったリースを販売します。

 

 

群馬の花農家の方から直接送っていただきました。

高冷地で育った紫陽花だからこその、この美しい発色。

 

f:id:karai-fleuristes:20180919142516j:plain



ご自宅や店舗の秋のしつらいにいかがでしょうか?

 

「お花は枯らしちゃうから。。。」

という方にも、

ドライになるのでご安心して楽しんでいただけます。

 

販売価格:3,780円(税込み)       SOLD OUT

サイズ:約20㎝

※1点1点手作りとなりますので、多少風合いの違いはございます。ご了承下さい。

 

「もう一回り大きいのが欲しい。」

「郵送して欲しい。」

等々ご質問ご希望がございましたら、お気軽にメールにてご連絡下さいませ。

 

ご注文・お問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい。

karaifleuristes@gmail.com

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ