ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

10月ワークショップのご案内。

 

f:id:karai-fleuristes:20180905085603j:plain

皆さま台風の被害は大丈夫でしたか?

私の住んでいる町では、幸い大きな被害はありませんでしたが、隣町では停電の被害が出ており、ご苦労も多かったと思います。

一日でも早く平穏な日常に戻れますように、心からお祈り申し上げます。

 

さて、10月のワークショップについてご案内させていただきます。

10月のワークショップでは、

秋が旬の草花を使ったアレンジメントをお作りいただく予定です。

 深まる秋のお花とグリーンをご用意してお待ちしております。

秋ならではの魅力をたっぷりとお楽しみ下さい。

 

初めての方でも簡単にお作りできますので、お気軽にお越しください。

 

***************************************

【10月ワークショップ】
日時:10月①2日(第一火曜日)、受付終了 ②9日(第二火曜日)
   いずれも10時~(約一時間半ほど)
場所:自宅アトリエ(碧南市民病院近く)
詳しい住所はお申込み時にお知らせいたします。
駐車場は2台まで。
参加費:おひとりさま 3,780円(税込み)お飲み物とお菓子付き

  ※上記写真のお花はあくまでイメージ写真です。当日の花材は仕入れ状況で変わります。その時期に一番美しい花材をご用意させていただきますのでお楽しみに!

 

□お申込み方法□
①お名前、②ご参加人数、③ご希望のお日にち(2日か9日)、④携帯番号
以上の4点をご明記の上

karaifleuristes@gmail.com


までご連絡下さい。
ご質問なども上記のメールアドレスにご連絡下さいませ。
※誠に恐れ入りますが、自宅アトリエのため女性限定とさせていただきますことをご了承ください。

ご予約はワークショップ開催日の三日前までにお願いいたします。

***************************************

 

初めてでも、おひとり様でもお気軽にどうぞ!

皆さまのご参加お待ちしております。

 

9月11日(火)のレッスンもまだお席がございます!

お月見レッスンご興味のある方はぜひご参加お待ちしております。

終了しました。

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ