ハレの日 ケの日、花をしつらえれば

愛知県碧南市の小さなお花のアトリエです。季節をたくさん感じていただけるような花の魅力をつづります。

2018母の日ギフト【キッチンハーブの寄せ植え】

f:id:karai-fleuristes:20180504060429p:plain

ゴールデンウィークはみなさんどこかに出かけられていますか?

日中は外で過ごしやすい季節になり、近所ではお庭や公園でバーベキューを楽しまれている姿をよく目にしますね!

 

さて、花蕾では母の日ギフトとして「まるふく農園」さんのキッチンハーブの寄せ植えを販売したいと思います。

 

 

「まるふく農園」さんとは、高知でハーブを中心に花や野菜なども栽培し、加工品の販売なども行っています。もともとは、ハーブ専門農家として始まったそう。栽培方法にこだわり、農薬も肥料も使わずに、土の中の微生物を増やすことで土を活性化させ、美味しく元気なハーブを育てているそうです。

 

今回の寄せ植えのハーブは、お料理やフレッシュハーブティーにも使っていただけるキッチンハーブをご用意いたしました。

安心・安全で香り豊かな「まるふく農園」さんのハーブをぜひお料理好き、園芸好きなお母さまに日ごろの感謝を込めていかがでしょうか?もちろんご自分へのご褒美としても!

※妊娠中の女性やお子様の摂取に関してはお医者様とご相談のうえご利用ください。

 

【母の日ギフト・キッチンハーブの寄せ植え】

■1鉢:販売価格3、240円(税込み)

■だいたい直径20㎝の鉢植えに3苗を寄せ植えしています。

■苗の名前は写真左から、

パイナップルセージ・イブキジャコウソウ・ボリジ)

(ディル・ダークオパールバジル・レモンバーベナ

ローズゼラニウム・ゴールデンレモンタイム・コモンセージ)

(グリークオレガノ・スイートマジョラム・コモンセージ)

その他ローズマリースイートバジルレモンバームなど数種類ご用意がございますのでメールにてお問合せ下さい。

 

※配送をご希望の方は別途、箱代と配送料がかかります。

寄せ植えを見てみたい、又は直接受け取りたい方は自宅(碧南市民病院近く)でご覧いただいたり、受取りいただけますのでメールにてお問合せください。 

お問合せ・ご注文は下記メールアドレスまでお願いいたします。

karaifleuristes@gmail.com

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。


フラワーアレンジメントランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村